アロマ♪

みなさん、こんにちは。
USBタイプのアロマディフューザーがあることをご存知でしょう か?
アロマディフューザーといったら、水を入れたり、電源につないだ り、据置型のものを私は想像していました。
ところが、USBスティックタイプのディフューザーがあることを 知りました。
私が知ったのはアットアロマさんという会社で販売している商品です。
使い方は簡単で、エッセンシャルオイルを2~3滴オイルパッドに たらし、パソコンの電源を入れてディフューザーをUSBポートに 差し込むだけです。
特長としては側面のスライドスイッチで香りの強さを2段階調節可能です。
オイルパッドが硬くなったり白くなったりした場合や、エッセンシ ャルオイルの香りの種類を変える場合はオイルパッドを交換して使 用できます。
USBポートに差し込むだけで使用できるという手軽さがいいですね。
据置型のように場所をとらないのも魅力の一つと感じています。
オフィスで使用するには特に邪魔にもならず、スタイリッシュで最 適ですね。
これまでのアロマディフューザーのイメージにはなかったのでとても斬新です。
職場を快適に、仕事を効率的に進めるためにも使用してみたいなと思いました。
みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

https://store.at-aroma.com/ite m/DIF_CAR_USB_SG.html