年収1000万円以上を稼ぐには?!今すぐできるとこをご紹介♪

みなさん、こんにちは😃

 

突然ですが、社会人になって、給料が増えたらいいなと思っている人は多いのではないでしょうか!


わたしも、もちろん、給料が高いに越したことはないなと思っています!
なんだかんだで生活費がかかり、給料日前にはお金がないなと感じる生活😚
正社員でそれなりに給料はもらっているはずなのに!笑笑


普通に生活していくためにお金が必要ですし、稼ぎたいなと思います🎶


給料が増えれば、好きなものも、好きなように買えるので収入を増やしたいです😆

f:id:miyakobra:20200322142043j:image

 

<高所得とは>

高所得といわれているのが、年収1000万円以上の方。

稼ぎたいとは思いつつ、実際に高所得の1000万円以上の収入の方はどのくらいの割合いるのかが気になりました!

 

国税庁民間給与実態統計調査によると、日本の給与所得者のうち、年間給与1000万円以上の人は全体で5%だそうです!!

年間給与1000万円から2500万円の割合は、男女によって割合に差がありました😚

差はあるだろうなと思ってはいましたが、割合を見てみると衝撃!!!!

その割合は、こうなっていました!😳

 

<全体>

1000万円超1500万円以下 : 3.6%

1500万円超2000万円以下 : 0.8%

2000万円超2500万円以下 : 0.3%

2500万円超 : 0.3%

 

<男性>

1000万円超1500万円以下 : 5.6%

1500万円超2000万円以下 : 1.2%

2000万円超2500万円以下 : 0.4%

2500万円超 : 0.5%

 

<女性>

1000万円超1500万円以下 : 0.8%

1500万円超2000万円以下 : 0.2%

2000万円超2500万円以下 : 0.1%

2500万円超 : 0.1%
(引用:ファイナンシャルワールド)

 

f:id:miyakobra:20200322142355j:image

<まとめ>

わたしは、高所得の1000万円稼ぎたいなと思っていました😊
調べてみると、日本人女性の0.8%なんだという現実がわかり、衝撃でした!!

それでも、稼ぎたいなという思いはあり、数字は明確に知れていいなと☆

身が引き締まります♪


これからは、どう0.8%に入っていくかを考えていきたいです✨
まずは、本を読んだり、人と会ったりで視野を広げていきます😊

視野を広げていくなかで、日本人女性の0.8%に入るかたとの出会いもありました!

どこで、どうつながるかわからない出会いっておもしろいですよね!!

 

ご縁を大事にして、これからも視野を広げ続けていきます!🤗


では、また〜✨😚