担々麺♪

みなさん、こんにちは。

久しぶりにラーメンを食べました!

食べたのは担々麺で、なんと480円でした!

期間限定の特価だったようですが、ふらっと入ったお店で特価で食べられてなんだか嬉しくなりました!

しかも杏仁豆腐のデザート付き!お得ですよね。〜付、というとサービスもらっているという感じがしてお得感があります。

もちろん味もおいしかったです。

粒のゴマがトッピングで振ってあるので、ゴマ感が増していました。

最近はなかなか500円以下のランチが少ないような感覚があります。特にオフィス街は、安いかと思いきや、1000円ランチが当たり前のように提供されています。

1000円が普通のような感じがあって、むしろ1000円以上のエリアも多いかも知れません。

そんな中で500円を切る価格でランチが食べられるとは、新たな発見ができてよかったです。

探せば色々なお店が出でくるかも知れないですね。中にはもっと安いお店もあるかも?!

お金を出せばおいしいものを食べられるのは当たり前だと思います。

いかに安く、かつおいしい食事ができるかが探していておもしろいですね。

今回はたまたま入ったお店が安かったのですか、これからもっと開拓していきたいです!

f:id:miyakobra:20191211122645j:image