はじめまして♪

2019/6/1

2019年も6月になりました!

今年も、もう半年経つとは、早い!!!ということで本日からブログ始めます(^^)/

まずは初めましてなのでまずは自己紹介から♪

当都内で働く20代女子です♪

もともと家族で旅行によく行っていたこともあり、海外旅行も温泉地行くのも大好き!

現地ではその土地ならではのおいしいご飯を食べること、景色・建物・街並みを楽しみます!!!

普段から食べること大好きで、せっかく食べる食事なら、友達と安いものでも、楽しい時間を共有しておいしく食べたい( *´艸`)!

自分でも食事は作ったり、友達と作って、楽しくわいわい飲んだりしています♪

おいしいお店の開拓も常にアンテナ張っています!

仕事も営業系の業務で、都内でばりばり働いています!

仕事もプライベートも楽しむ!をモットーに!!!!

興味の幅は広めで、何でもやってみよう精神が強いです!笑

スポーツはバドミントンを3年間やっていましたが、球技は苦手ですが、みんなでやれば楽しい!と思って、フットサルにも最近挑戦しています!

実際、ドリブル難しい!笑

休日くらいは運動したいなと思って、まずはやってみる!ということで、ほかのものもやっていたいです♪

スポーツに限らず、いろんなことにチャレンジもしてやっていきます(^^)/

今後ともよろしくお願いします~~~