映画♪

キングダム、ついに観てきましたーー・:*+.\*1/.:+

観た友達みんながいいと言っていて、めちゃんこ気になっていていました!!!

一足遅くなりましまが、観に行けて、満喫しましたーー(≧∀≦)

漫画も読んだことがなく、ただ、いいよというのを聞いていての状態でした!!!

レイトショーで観て、内心、眠くなるのではないか?と思っていたのですが、眠くなるどころか、目が覚めまくり(≧∀≦)笑

内容はさておき、夢に向かって、真っ直ぐ、どんな時も進み続ける姿に感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

決めたことを達成するまで、努力して、諦めない!単純なことのようで、実際にできるか?と考えさせられました!

諦めないで突き進み続ける信念、強い思いがそれだけあるからこそ、前に進めるのだと思います!!!

どんなことがあっても成し遂げたいものは何か?

自分はどうなりたいか?

そのために、何が必要で、何を選択するか??

本当に自分が望むことは何なのかを、真剣に考えるきっかけになりました♪( ´θ`)ノ

揺るぎない目標、決心があれば、強い!!!

どんなことでも乗り越える自分になるために、自分の目標、求めているのもを明確にしていきます(≧∀≦)

*1: °ω°