嬉しい出来事♪

今日は、コンビニでの嬉しい出来事をどうしても伝えたい!!!

夜遅めの時間にコンビニに行った時のことです!

どちらかというと、オフィス街にある店舗なので会社が終わるくらいの時間だとお客さんは少なくなって、夜は閑散としてます!

そんな店舗で友人と数人で普通に買い物をして、レジに並んだところ、店員さん、おそらく店長さんが、チキンなどなど温かい惣菜をビニール袋にたくさん入れて渡してくれたのです!!!(≧∀≦)

みんなで食べてください!と渡していただき、廃棄してしまう食べ物かもしれませんが、とっさのサービスにとても嬉しかったです!!!(o^^o)

みんなで意外なプレゼントに喜びすぎて、買い物を終え、店舗の外でいただいた食べのもを手に取り、店舗をバックに写真を撮りました!!!笑

それを見てたのか、店長さんが、これも持っていきな〜と店舗の外に出てきて、さらに食べ物を持ってきてくださいました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなで、あっという間に完食してました!!!笑

店員さんの優しさ、思いがけない気遣いに、与える精神が学びでした(*´ω`*)

コンビニだと、最低限のサービスを求めている消費者が多いと思います!

そんな中、想像以上のサービスだったから、こんなにも感動が生まれるのだと感じました!!!

相手が思っている以上のものを提供できる、与えられる人になります(≧∀≦)