今日の夕食♪

今日は友達に誘ってもらって、焼肉定食の晩ご飯でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一人で来てる会社員の方も多く、カウンター中心の店内でした!!!!

ちゃんと網が各テーブル、個人の席にあって、自分で焼くスタイルです(o^^o)

お手頃な価格で、カルビなどなど定食もあって、ご飯もスーツとキムチもついてくる!!!

お肉の量も選べて、1000円しないで食べられて、焼く楽しさもあって、もちろんおいしくて、最高でした〜(≧∀≦)

なかなか、一人焼肉はしないのですが、友達とさくっと食べられる焼肉って、いいなと!!!

今、色んな形態の飲食店が増えて来てるなと感じて、外国人客も多い!!!

日本人にも外国人にも受け入れられて、場所問わず流行っていくお店を見て、入れ替わりも激しいところもあり、継続して繁栄していくお店は何だろうと思いました!

何がいつ流行るか分からない時代なのかなと!

流行を仕掛ける方がいる一方で、流行っているものに興味を持つ人も多いのではないかなとも!

興味を持って、社会の動きや流行を追っていくのと同時に、どんな時代でもやっていける自分なら強いな、と思った時間でした(o^^o)

一緒にこのお肉を共有できたことに感謝!!!

 

f:id:miyakobra:20190605235531j:image