キングダム♪

映画のキングダムを観たのを機に、漫画も読みたいと思ってた漫画を読みめましま(*^^*)

キングダムを大人買いした友達から借りて、段ボールいっぱいに漫画が入っているのは圧巻でした!!!

映画のセリフがいかに原作に忠実にかが、読んでみてわかりました!!!

ちょうど映画の話しくらいまであっという間に原作も読み進めていました!!!

周りの友達がハマる理由が分かるなと、どんどん話の展開が気になります♪(´ε` )

久しぶりに漫画を読んで、中学高校生くらいの時を思い出しました!

試験前に無性に漫画を読みたくなったり、こっそり読んだりしたなぁと!笑

本は視野も広がるし、知識もつくなど、読んだ方がいいよとも言われます。

ストーリーと絵とどちらも大切な要素を持っている漫画は、改めてすごいなと!!!

その中でもキングダムは、50巻以上になる連載になっていて、それだけ継続して読者を惹きつけているのがすごい!!!

何事も継続!継続しているのには理由があって、読者を引き寄せる魅力を高めていってるからなんだと思います^_^

魅力を高めるための努力と、継続していくこと、どんなことにも通じているのではないかなと!!!コツコツ努力を重ねていきます(≧∀≦)