映画☆

1日は映画の日ということで、これから観たい映画のことを書きます!

映画はもっぱら洋画が好きです(*^^*)

特に観たい映画を二つ紹介します!

一つ目は、「アラジン」です!

有名なディズニーのものですが、子供の頃にアニメの映画を見たような気がします!

内容はうろ覚えでも、ディズニーのキャラクターとして定番になっていて、何となくのイメージはあります!

でも、改めてちゃんと映画になって物語を知るということに楽しみです(o^^o)

どんな内容なのか、ディズニーなので、ハッピーエンドに違いないとは思いつつ、期待でいっぱいです(*^^*)

ハッピーになれるのはいいことですしね!!!

もう一つは、スパイダーマンです(o^^o)

アメコミというより、SFものやアクションものは割と好きです!!!

スパイダーマンこと高校生のピーター・パーカーの成長を描いているということで、人が成長する姿は感動的に違いないと思っています!

成長するには応援したくなることだろうと、だから観ていてわくわくして成長に期待して、一緒に成長したかのような体感で満足するのだろうと思っています!!!

二つの映画は、ジャンルは全然違いますが、内容に期待で、観るのが楽しみです(≧∀≦)