おしゃれな建物♪

建物を見るのが好きで、特に変わった形や見た目の建物に興味があります!!!

先日、表参道から渋谷へ向かってあるいていたところにライトアップされた素敵な建物が目に入りました〜(*^^*)

形も変わっていて、ライトアップの色も素敵で、土地柄かなと思いました!

国内だと、土地も限られているので、そこまで奇抜な建物は多くないように思います!

海外に行くと、どうやって建っているのか、構造はどうなっているのか謎の建物をよく見かけます!普通のアパートでも、おしゃれな構造の建物だったりもして、見るだけで楽しめます(o^^o)

まさに建築中のサグラダファミリアも不思議な外観のデザインですが、人を惹きつける魅力があるなと感じます!

独特だからこそ、話題にもなるし、さらに有名にもなるのかなと!

日本でも、商業施設が新しくできるたびに、外観が特徴的だったり、内部の空間の作り方が特徴的だったりと見所がたくさんあります^_^

高層マンションの乱立もある中で、同じようなマンションでも見ているだけで、素敵な感じが伝わってきたりとおもしろい!!!

色んな建物にアンテナを張って、お気に入りの建物を見つけていきます!!!^_^

f:id:miyakobra:20190703123136j:image