おしゃれなカフェ♪

おしゃれ繋がりで、昨日行ったカフェを紹介します!!!

渋谷にある、「宇田川カフェ」に行ってきました〜(o^^o)

渋谷の大通りから一本脇に入ったところにあるので、一見、通り過ぎてしまいそうな感じですが、2階席まであって広々としてます!!!

店内がおしゃれで、壁紙やライトが特に!

個性的な雰囲気で、店員さんもお客さんのように馴染んだ格好をしてました(*^^*)

客層は若めの方々が多くて、さすが渋谷だなと思ったのですが、店内は落ち着いていて、ゆったりできました〜(*^^*)

また料理やドリンクも種類が豊富で、最高でした〜!!!

夜遅くにケーキとチャイラテで、ほっこりまったりした時間でした〜!

カフェに求めることは、食のおいしさもあるかも知れませんが、空間そのものの価値を求めている方が多いのではないかなと思います!

落ち着けて、どこかおしゃれな感じがあり、そんな店内で過ごす自分に満足感を覚えるように!

カフェというのは、食事を提供するだけでなく、空間そのものの価値を提供していると思います!

色んな価値付けをしたカフェが点在していて、何に特徴を出して、魅力を高めていくかがカフェの生き残る道なのかなと考えました!

f:id:miyakobra:20190705123054j:image