しいたけ占い☆

何ヶ月も前から、友達がおすすめしていた「しいたけ占い」を見ています!

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

サイトによると、

週刊占い。毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデート。可愛いすぎる+当たりすぎる、しいたけキャラが解説する噂の占い!とのことです!!!

毎週月曜になると楽しみに見ています!

毎回書いてあることが、リアルで、どう行動したらよいから明確なコメントです^_^

単なる占いというより、アドバイザー的な感じがして、毎週楽しみにしてます(o^^o)

自分自身そのコメントを見て、どういう風に過ごして行くかを考える時間になっています!

ちなみに今週のコメントから、「迷い」は後に置いていいとあります!

クールにも情熱的にも戦えるともありますが、戦い方はどうであれ、迷わず戦え!ということなんだろうなと思いました^_^

闘志の炎が出ているという今週は、迷わずまずやってみます!

おもしろいのは、恋愛面のコメントもあることで、表現が独特なのです!!!

「何かにかじりつく」とか、そういう野生が発揮されるシチュエーションがよいそうで、とにかく闘志や野生感を持って過ごしていきます!(*^^*)