梅雨の時期の楽しみ方♪

梅雨に突入して、雨が降ったり、降りそうだったりと続いています!

雨が好きではなく、外に出かけることが多いので、雨だと濡れて、特に靴が濡れてしまうのがすごく嫌でした(*´-`)

あと湿気で髪の毛のまとまりがなくなったり、窓を閉め切ってジメジメしたりと!

そんな梅雨の時期だからこそ、自分がジメジメしていてはもったいないと思いました!

そこで、雨を楽しむため、まずは傘を買い換えようと!!!

傘を探してみると、女性物の傘は、花柄だったり、かわいい華やかな物もたくさんあります!!!どれにしようか色々見てみるだけでも、わくわく楽しいです!!!

華やかな傘を持つと、気分も上がって、傘をさしたくなるように思います(o^^o)

また足元も、ストレスなくすことを考えて、レインシューズをゲットしました〜!!!

レインシューズも色んな種類があって、おしゃれな感じのもありますし、見てみてよかったと思います!

これまで通り、雨を嫌だなぁと思うのではなく、傘や靴も見てみるとおしゃれなのもあって、楽しむにはどうするか?を考えた方が絶対に気分がいいなと感じました!!!(≧∀≦)

生活をより快適に楽しんで過ごすに、これからもよりよくするには?の視点でみていきます!