トヨタのSUPRA♪

トヨタのスポーツカー、SUPRAスプーラがカッコいい・:*+.*1/.:+

トヨタというと、あまりスポーツカーの印象は、ないのですが、このスプーラは、見た目が本当にカッコいいです!!!

グレードによっては、490万円〜という案外お手軽な価格なんだなという印象です!

また、ホームページもクールな感じなのですが、中でも詩のようなフレーズがまたキザで素敵なのです(≧∀≦)

そのフレーズは、

それは、走るアンチテーゼ。

一台の美意識。

ピュアスポーツ最後の官能。

トレンドよりアイデンティティを。

両立より一点突破を。

効率よりエモーションを。

という、この言葉を選んで、この文にするのかという発想に感激です!!!

車体の美しさや、性能をアピールする宣伝文句だけでなく、こういったフレーズをホームページに書くことで、価値を高めているなと感じます!

また、どうブランディングするかが、製品に大きく影響されるなと思います!

このフレーズで、他のブランドとは違うな、なんかかっこいいなというイメージがつくように感じます(*^^*)

どう差別化して、ブランディングしていくか、他のブランドでも製品でも注目していきます!!!

https://toyota.jp/supra/

*1: °ω°