体調管理♪

風邪の引き始めの話しをしていたら、風邪をひきました(*´-`)

喉に違和感を感じた後に、痛いなとなり、そして咳が出るようになりました!

いつも、のど飴をなめまくって、喉の痛みをなんとか取っていたのですが、今回は珍しく熱も出てきました!

いつもなら、喉が痛いというところで、大抵治っていたのですが、熱も出てきて少し驚きでした!!!

市販の風邪薬でしのごうと思っていたら、翌日になって、微熱は下がるどころか上がっていました\(//∇//)\

先週も軽い風邪にかかって、やっと治ったなと思っていたところでもありました!

なので、さすがにまずいなと思い、病院に行きました♪(´ε` )

市販の風邪薬では効かないなと最近感じていたので、薬をもろおうとして、診断してもらいました!!!

そうしたら、思いがけず、インフルエンザの可能性もあり得るとのことを言われ、検査を受けることにしました!!!

この時期にインフルエンザかと、驚きと全く予想していなかったので、焦りました\(//∇//)\

結果、インフルエンザではない、ということが分かり、ほっと安心です!

ただ、インフルエンザだった場合、5日も休めない!と思って、やはり日頃からの体調管理をしっかりしていこうと思います!!!