夏の風物詩♪

夏といったら、お祭りが一つあるのではないでしょうか?^_^

お祭りと言えば、金魚すくいが思い浮かびます!

そんな金魚を使った芸術の話題です!

日本橋で開催されている、アートアクアリウムがあります^_^

色々な種類の金魚が、個性的な水槽に入って、ライトアップされたり、芸術作品のように展示されています!!!

金魚の種類はこんなにあるのかということだけでも驚きです!!!

水槽の形もまた様々で、色の使い方や、ライトアップの仕方、バックの柄など、工夫が凝らしてありすぎます!!!^_^

色やデザインを見るだけでもきれいですが、水槽に金魚を入れるだけで、こんなにも芸術作品になるのかと驚きです!

展示会は、色んなものがやっていますが、生き物を活かして芸術に変えるということが、すごいなと思います(o^^o)

金魚を見て、夏を感じ、アートな世界で芸術の秋を先取りしたようにも感じます!

このアートアクアリウムは、休みの日ともなると何時間待ちというような大人気です(o^^o)

この展示を考えた発想に感服です!!!

見せるものは、たくさんある中で、金魚であり、展示の仕方といい、生き物を見てるというより、まさに芸術でした!!! 

夏の新たな風物詩として満喫でした☆f:id:miyakobra:20190731225106j:image