住むのに向いてる場所♪

あるサイトで、自分に住むのに向いてる場所を診断できるものがあります!!!

その診断結果、私に向いてる場所は、なんとコンゴ民主共和国でした(*´-`)笑 

なんでその国だったのかは、心理テストなので、謎ですが、おもしろいなと思います!!!

その診断によると、コンゴ民主共和国は、自然が豊かで、フランス語が公用語、一年中暑い、ダイアモンドが有名ということでした(*^^*)

その要素で、自分に合いそうというのが決まったのかと思うと、不思議な感じがします!

コンゴ民主共和国が、ダイアモンドで有名とは知りませんでしが、自然豊かな所もいいですね!

特に自分に合っているのではなないかと思うのが、ダイアモンドが有名というところです!笑

宝石は興味があって、アクセサリーは、せっかくだったら、本物を着けたいと思っています!

本物の輝きや重みは、フェイクのものと、全然違いますし、本物が似合う自分になりたいです(o^^o)

ダイアモンドどいった、宝石の王道から、貴重石までコレクションしたいです!!!

本物が似合う自分になって、どこでも仕事ができる状態になる、そして、コンゴ民主共和国に家を持つのもおもしろいなと思い、願望の一つにします!