8月☆

8月がスタートしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

早いもので、あっという間に今年も折り返しが過ぎています!

特に7月が速攻で終わって、8月はお盆もあるので、さらに早いだろうなと思っています!

8月をどう過ごすかで、どんな時も笑顔でいようという目標を立てました!!!

特に友達と話している時、人と会うときは、どんな状態であれ、話の内容がどうであれ、笑顔でいます!!!

しいたけ占いの今週のコメントでも、「100%嘘の営業スマイルが大事になる」とありました!内心と裏腹でも、笑顔でいることで、頭の思考が前向きになるとも思います!!!

また、どんな相手でも、受け入れるトレーニングになるのではないでしょうか!

興味のない話題でも、知ろうとする努力、相手を受け入れようとする訓練と思って、笑顔でいます^_^

何より自分が一番、笑顔でいることで、ハッピーな気持ちになると感じています(o^^o)

どんな時でもハッピーでいたら、ちょっとしたことで怒ることも少なくなりそうで、周りの人にもいい影響を与えることに繋がるはずです!!!

笑顔を合言葉に、笑顔の方が相手も話しやすいのは間違えないです!!!

話しを引き出すのは自分!!!笑顔でいます☆