ホテルのラウンジ♪

アマン東京のラウンジに行きました〜(((o(*゚▽゚*)o))

和のテイストで、空間の使い方が贅沢過ぎる!!!

天井は吹き抜けで、都内の一等地と思えないくらいでした♪(´ε` )

天井だけでなく、ソファーの配置も広々としてて、テーブルがないところにまでソファーが並んでいて、絶対に使われないソファーがありました!笑

ゆったりとした空間で、のんびり時間を忘れてしまいそうで、時間の流れが遅く感じました!

琴の生演奏もあり、茶器がならんでいたり、紅茶の器も和食器でした!

場所柄、海外のお客さんも多いからか、和の雰囲気なのかなと思いました(o^^o)

ホテルの外も森のような木々が生えていて都内の喧騒が嘘のような感じです!

ラウンジはさらに静かで、ホテルに泊まらずとも十分に贅沢な時間を過ごすことができました!!!

こういった、ホテルでお茶をするのを当たり前にしたい!!!

ちょっと、休憩のコーヒータイムや、軽く一杯お酒を飲むという時に、さらりとホテルのラウンジに行きたい!と願望に貼り付きました!!!

何を当たり前にするか、自分の当たり前は自分で作るし、作れますね!!!f:id:miyakobra:20190816180853j:image

ホテルのラウンジが似合う自分になります^_^