お盆休みの終わり♪

9連休のお盆休みが終わりました!

あっという間すぎてびっくりです!!!そして普通に仕事が始まり、一気に普段の生活に戻りました(/ω\)

日常に戻るのは一瞬で、休みは何をしていたのか、と思い起こすほど、あっという間でした!

会社に出社すると、帰省された方や旅行に行った方などから、お土産のお菓子をいくつかいただきました!

ありがたいと同時に、これが夏休みで、お盆という決まった夏休みなので、この期間にイベントごとを入れるしかないんだなという現実を再認識しました!

みんな、思い思いの場所に旅行にいっていて、いいなと思いました!

私も夏休みは帰省するか旅行いくか、友達と遊ぶか、ばかりだったなと思い起こします!

長期の休みなので、旅行にいかないと!と思っていて、今年はどこに行こうかと毎年考えていました!

よくよく思うと、わざわざ混んでいて高いこの時期に、旅行に行くこともないなと、しかも、8月ということで、日本は暑い!!!

まとまった休みだから旅行に行くのではなく、いつでも旅行に行ける状態になれば最高だなと気が付きました(^^)/

ベストシーズンに、ベストな場所に、いつでもいける状態になるというのが私の理想です!!

世界中の景色が最高な時期に行きます!!!