手作りケーキ♪

友達の誕生日会で、友達がケーキを作ってくれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パティシエの友達で、見た目から味から素晴らしかったです!!!

見た目がまるで買ったみたいのクオリティーで、作ったと知らない、他の友達たちも、普通に市販のものだと思ってたみたいです!!!

なんとケーキのトッピングでマカロンが乗っていて、そのマカロンも手作りだったのです!

しかも、マカロンが乗ったチョコレートのケーキがいいと、友達がリクエストして、その通りのケーキを再現してくれたそうです!

再現力がすごいなと、マカロンももちろんめっちゃおいしく、感動でした〜(*^^*)

パティシエのように、自分が作ったもので、人を喜ばせることができるというのは、最高だなと感じました!!!

目の前の人の要望を形にできる仕事で、ケーキは、分かりやすいなと思います!

自分の実力以上の価値を提供するのは、自分次第!

私はパティシエにはなりませんが、パティシエのように、目の前の人が喜ぶ仕事をしようと思います!!!

また、要望を形にできるように実力をつけます!

想いは行為、ということで、喜ぶことはなんだろうと考えて、それを行動にしていきます!f:id:miyakobra:20190823070619j:image