お盆開け♪

夏休みが終わったと思うと、いつも通りの日常に戻っていました!!!

体を会社勤務の日常に戻そうという人が多いのではないでしょうか?

お盆の休みの時は、たしかに朝、目が覚めなく起きられなかった日がありました!

それは、会社に行くという気を張ってるから、いつもは起きられたのかも知れないです!

会社が始まって、また朝早く起きるようになって、あっという間に通常の仕事モードになったように感じます!!!

そんな仕事始めで、気を入れるために、おいしいものを食べました(*^^*)

食べるとこが好きで、どんなジャンルも好きなのですが、甘さを足して、癒されようと、久しぶりにパンケーキを食べました〜(o^^o)

生地がびっくりするぐらいフワッフワで、とろけました!!!

スフレに近いような食感で、でも、生地の厚みはあって、プルプルトロトロしてました!!!

見た目もいい感じで、食べて想像以上の柔らかさで驚きました!!!

味はもちろんおいしくて、生クリームが後半になってくると余計に甘く感じるので、エスプレッソがよい苦味を効かせていて、最高でした!

おいしいものを食べると幸せですね!

甘さもチャージして、明日からも仕事頑張っていきます!f:id:miyakobra:20190821122454j:image