サッカー!

サッカー日本代表の試合が開催されました!!!

パラグアイと対戦して、カフェで試合を少しみることができました!

日本代表の試合は見たい!と思っていたのですが、カフェでみることができるとは思っていませんでした!

大きなテレビで試合が映っているのですが、無音で字幕の放映なので、臨場感は全くなかったです\(//∇//)\

よーく解説の字幕と動きを見ていないと、どんな状況なのかがついていけなくなってしまいます!

ゴールした時は、いつのまにか、あっ、入ったという感じで、何だかそっけなかったです!

応援というより、鑑賞していました!

やはり、日本代表を応援しようと思うと、試合を見るなら、ちゃんと音声込みで見ようと思います!

会場に行けないなら、せめてテレビ越しに、スタジアムにいるのかのように感じるには、スタジアムの音声も感じられる聞き方をする必要があるなと感じました!!!

単純に試合を見たい!と思っても、どこで誰と見るかも大事だがだなと分かりました^_^

代表戦の次の試合は、もっと盛り上がって、最高の応援ができる環境を整えます!!!

ただ見れたらいい訳ではなく、何事もやるからにら全力!!!

思いっきり楽しみます^_^