カクテル♪

5種のお酒で、100以上のカクテルを作ることができるという本があります!

5種だけで、そんなにバリエーション豊富なのかと驚きです!

また、カクテルにも豊富な種類があることを改めて知りました!^_^

カクテルは奥が深いなぁと、同じように見えても違う味なのかと!

カクテルを作れるのはカッコいいなと思っていたら、友達がなんと作れるというのです!

シェイカーも持っていて、カクテルのレシピ本を見どれでも作れると!

さらに、イメージやざっくりとしたリクエストでも、自由に作ってくれるというのです!

その臨機応変に作れる柔軟性がすごいなと思います(*^^*)

リクエストして、さくっと作って出してくれるかっこよさ!!!

シェイカーを振っている姿はカッコいいのか、おもしろいのか、どちらにしろ見てて楽しめました!

そして、出来上がったカクテルは、見た目も綺麗な色で素敵で、味もめっちゃよかったです!

飲みやすくてぐびぐび飲んでしまいそうで、実はお酒の強さは10度くらいあるよと聞き、慌てたのを思い出しました(o^^o)

カクテルをさっとそれぞれのイメージで作って出せるのは、スマートでモテる!!!笑

友達とテンション上がった出来事でした!