クリスマスツリー♪

みなさん、こんにちは。

クリスマスも迫ってきて、街の中はイルミネーションできらびやかになっています。

ツリーが街中で目につくようになったので、いつくか紹介したいです。

まず一つめは、王道のツリー!

都内のホテルに飾ってありました。王道ながらにクラシカルな雰囲気と、サイズが大きく存在感抜群です。

色々なタイプのツリーがありますが、こういった絵に描いたようなツリーはなんだかほっこりしますね。

f:id:miyakobra:20191209123813j:image

次にご紹介するのは、都内のハワイアンレストランで飾ってあった、ツリーです。

ハワイアンだけに、お花がハイビスカスになっているのです!

ちょっとした工夫が素敵ですね。

ハワイアンらしさを出しつつ、しっかりクリスマス感を出しているところがいいなと思います。

f:id:miyakobra:20191209123801j:image

最後に、こちらも都内で商業施設の前にそびえ立つツリー。

まさに現代という感じで、電球色が変わり、様々な顔を見せるのが楽しみの一つです。

色が変わるのはもちろん、映像のように変化していく電球が素敵です。

f:id:miyakobra:20191209123741j:image

都内を散策すると、多様なタイプのツリーがあることが分かりおもしろいです。

趣向を凝らしたツリーは見ものです。

皆さんもお気に入りのツリーを探しに出かけてみてはいかがでしょうか。