ホットスムージーで健康的に♪

みなさん、こんにちは。


突然ですが、ホットスムージーを飲んだことはありますか 。
また、どのようなものか想像ができますでしょうか?

 

どのような感じか、想像しにくかったですが、
先日、カフェでホットスムージーのメニューを目にし、気になって速攻で頼んでいました!
名前の通り、ホットな温かいスムージーなのですが、どこかおしゃれな感じがしませんか?


私が頼んだものは、ホットアップルジンジャースムージーです🍎
スムージーというだけで、おしゃれで体によさそうなイメージがあります。

ホットで、しかもジンジャーで、体によさそうな感じが満載です!

飲んでみると、ジンジャーとアップルの果肉感があって、飲みごたえ十分でした。また、シナモンの香りがアクセントになっていて、おいしかったです 。

この寒い時期にスムージーにホットがあるのは嬉しいです 。

飲み会続きの方も多いかもしれません。

たまにはお酒ではなく、健康的なスムージーが体に優しいかもしれません。
ホットワインは飲んだことがありましたが、スムージーまでホットがあるとは驚きでした。
ほっこりして、心も体も温かくなりした。
みなさんも、一度飲んでみてはいかがでしょうか。

それでは、また気づきや癒しを提供します。

f:id:miyakobra:20191225214513j:image