たこ焼き♪

みなさん、こんにちは。

銀だこのたこ焼きはお好きですか?

関西の方は特に好き嫌いが分かれるかも知れません。

銀だこは、お待ち帰りだけでなく、店内で食べられるお店もあります。

先日、友人と銀だこのお店でたこ焼きを食べてきました。

久しぶりにたこ焼きを食べておいしかったです〜! まさに、外はカリッと中はとろっとしていました。絶妙な食感が最高です。

ノーマルなたこ焼きと、もちチーズ明太をいただきました。私は銀だこで、ノーマルなもの以外を食べたのは初めてでした。

もちろん、ノーマルなものは、飽きも来なくおいしかったです。やはり、いくつでも食べられそうな感じがします。

もちチーズ明太は、組み合わせからして最高だなと思っていましたが、食べてみても絶品でした。最強の組み合わせなんではないかと思うくらいです。

銀だこのお店は、立ち飲みになっています。

たこ焼きをサクッと食べて帰るのには、すごくちょうどよいなと感じます。

月ごとに新しいトッピングのたこ焼きが出ていたり、一つ食べるともっともっと食べたくなったり、ついつい食べたくなります。

手軽に寄れて、熱々のたこ焼きをその場で食べられるのはよいですね!

ぜひ気軽に立ち寄ってみてはどうでしょう。

f:id:miyakobra:20191219124652j:image