願望♪

海外旅行にその場所のベストシーズンに行きたいという願望があったり、リビングの広い家に住みたいといった願望もあります!!!

願望は、知れば知るほど出てくるんだけどと思って、新しい願望を持つのが楽しみです!!!

いくつもある願望の中でも、美容に関して新しいものが張り付きました!!!

これまで、毎週マッサージに行く、というのがありました^_^

90分1万円位ですかね!

聞いて衝撃だったのは、エステは月に50万円位〜ということです!

確かに安いことをうたったエステもありますが、自分に合ったよい技術のものを受けようと思うと、その位するのか!と驚きでした!!!

しかも、50万円が最低ラインで、100万円位〜がよいという事実も聞いて初めて知りました!

美容に興味があっても、非現実的なことは、自分で調べてみようとも思ってないのだなと٩( 'ω' )و

でも、100万円かかるエステとは、どんなものか、やっぱり気になり、願望だなと!笑

自分のできる、現実的な範囲で思い描いていたことが、色んな情報を知っていくと、知識もついて、願望もどんどん広がっていくなと思います!!!

そして、その願望を実現したら本当におもしろい!と思うので、実現に向けて今日も努力していきます!