日本橋♪

金曜〜月曜まで三連休でした!

あまりにもあっという間で、休みが通常よりも一日多いにも関わらず、いつのまにか休みも終了です\(//∇//)\

飲みに行くことや、外出することは多いのですが、大体決まったエリアに行くことが多いです!

この連休で、久しぶりにいつもいかないエリアの日本橋に行ってきました(o^^o)

東京有楽町は、よく行くのですが、なかなか日本橋まではいかないかと!

コレド室町日本橋など、新しい商業施設ができた当時振りくらいに行ってきました!!!

どんどん新しいビルが建っていたり、建設途中だったり、日本橋がビル化していてびっくりしました!!!

高島屋のビルも、新しいのも建っていて衝撃でした〜(o^^o)

昔ながらの高島屋の建物を想像していたので、一部その建物が残っているとは言え、ビルということにびっくりしました!!!

ちょっと行かない間に、だいぶ変化していていました!

タピオカの流行りのお店がありながら、街並みは新しく整備されているけど、古風な雰囲気を出していて、おもしろいなと感じました!

最先端なおしゃれを取り入れつつ、日本橋という昔ながらの雰囲気が残っていて、街歩きが楽しかったです(o^^o)

また散策したいです!!!