父の日♪

16日は父の日ですね!

私も父にプレゼントをあげたり、家族で食事に出かけたりとしてたなと思います!

あるサイトによると、全国のお父さんにもらって嬉しかったプレゼントをアンケートした回答から、プレゼントランキング1位はお酒らしいです!

続いて、お菓子、洋服となっていました٩( 'ω' )و

何でも気持ちが伝われば嬉しいと思うのですが、定番ですが消費するものなので、よいのかなぁと思います!

家族みんなで楽しめるものもいいなと、個人的には思い、食事をご馳走したり、これからやっていきたいです(*^^*)

家族との時間をどのくらい作りたいか、どう過ごしたいか、どのような関係性でいたいか、全部自分の範疇にあるなと!

私の理想を描いて、そこに向かってやるべき努力をすりこと!!!

親孝行、子供にとしたいこと、させてあげたいことも自分の頑張り次第だなと思います(*'ω'*)

どれだけ頑張るかも自分次第!!!!

理想の家庭を描いた先に、理想の恩返しもできるのでは??

毎日とは言わずとも、父の日や特別な日でなくても、さらりとプレゼントできる自分になりたい!

いつでも頼ってもらえる力をつけて、どんな親孝行、家族孝行もできるために今日もやりきります☆