ブログに書くこと♪

ブログを始めて2ヶ月が経とうとしてます!

あっという間だなと思い、日々の出来事や感じたことを書くと毎日の日記として振り返る、いい機会になっています^_^

毎日を振り返って、今日は何をしたかな、何を食べたかな、どんなことが起きて、何を感じたかを思い起こしています!!!

振り返らないと、意外と何をしたかも覚えてなかったり、単に終わってしまっていました!

しかし、思い起こすことで、記憶にも残りやすいと思います!

何を食べたか、ということだけをとっても、全然思い出せなかったり、無意識だったりしています!

でも、せめてお店で食べたものは、どこで、どんなものを食べたかくらい思いだしたら、お店にも詳しくなる!と思います!!!

せっかくお店に行ったからには、情報として自分の中に残した方がいいよなと思います!

色んな出来事を記憶に残して、情報として活躍できたらいいですよね^_^

ちなみに今日は、お昼から和牛ステーキ丼を食べて、幸せでした(o^^o)

柔らかく、タレの味がまたよくて、ご飯にタレが染み込む具合も絶妙でした!!!

しかも目の前で焼いてくれるのを見ることができる楽しみもあります^_^

でもお手頃価格で、大満足です!!!

これからも継続して書いていきます^_^

f:id:miyakobra:20190729125146j:image