杏仁ラッテ♪

杏仁ラッテという飲み物を飲みました〜(o^^o)

見た目もかわいくて、パンダの絵のみですが、シンプルでほっこりすり感じがします!

飲んでみると、杏仁豆腐をさっぱりさせたような感じで、すごく飲みやすかったです!

甘ったるくもない飲みやすい、杏仁豆腐でした〜(o^^o)

色んな飲みものがあるなと、気にはなりますが、なかなか飲んでみる勇気が出ないことも多いです!

全部飲み切れるかなと心配になって、結局は無難なものを選んでいることになっているなと!

飲み物に関しては、変わり種のものは、小さいパックで十分だなと私は思っています!

味見程度で、おいしければ、別の機会にまた買う!となりますが、まずは試しに飲んでみたいという思いが強いです!

最近は、コーヒーはもっぱらブラックで、コンビニでカフェオレを買うことも少なくなっています!

自然とシンプルなものを求めて、冒険をしていないなと気がつきました!

食べ物は、食べたことないものを積極的に食べたてみたい!という願望はあるのですが、飲み物になるとそうでもないなと!

でも、これだけたくさんの種類の飲み物があって、パッケージもかわいいくて、テンションが上がるのであれば、飲み物も冒険していきます!