有名人♪

今日、友達がバナナマンの日村さんと遭遇したそうです!!!

しかも、見かけたのがコンビニという!!!

割とオフィス街で、この駅の、ここのコンビニに行くんだというのが驚きでした!!!

さらに驚いたのが、日村さんの対応です!

3人でいた友達は、なんと図々しいことに、コンビニから出る日村さんに全力で声をかけて、写真まで撮らせてもらっていました^_^

日村さんは、プライベートで買い物をしていたところ、握手とかではなく、写真も一緒に撮ってくれるのかと、優しさに感動です!

テレビの中でしか知らない芸能人ですが、こういった、プライベートでの対応で本当の人が分かるなと思います!

メディアに出している顔はビジネスのために、作っている方も多いと思います!

しかし、日村さんのその対応を聞くと、一気に親近感が湧きました!!!

声をかけた時は結構驚かれていたようですが、ステキな対応してくださったことに、感激です!!!

東京で過ごしていて、なかなか芸能人に会うことが意外とないなと感じでいました!

自分がアンテナを張っているかどうかの違いなのかも知れません!

普段着の芸能人は気付きにくい方もいる!!!

せっかく東京にいるので、アンテナ張っていきます^_^