ビアガーデン♪

夏にまだビアガーデンに行っていないと思い、先日ついに行ってきましたーー(≧∀≦)

夏も終わりの時期にも関わらず、暑さが残っていて、ビアガーデンの会場も熱気であふれていました!!!

夜に行ったのですが、暑くて、日中は日差しもあって、余計にビールが進むだろうなと思いました^_^

ビールは得意ではなく、自分からは頼んでは飲みません!

ですが、ビアガーデンに来たからには、飲んでみようと、フルーツで割ったビールを頼みました!!!

レモネードとビールを割ったような飲み物で、さっぱりとしていて、苦味が抑えられていて、すごく飲みやすかったです!

でも、ビールの苦味も感じて、飲みやすいものは意外とビールでも飲めるなというのが分かりました!!!

ものは試しですね!毛嫌いや固定観念をなくして、食べ物だけでなく挑戦していこうと思います^_^

さて、ビアガーデンでは、若い方も多くて、隣に座った方と楽しい時間を過ごしました!!!

初めましてで、たまたま隣の席になっただけですが、お喋りをして、盛り上がりました(*^^*)

ビールを買いに行くのを後回しにするくらい盛り上がって、出会いはおもしろい!!

ビアガーデンで夏を満喫して、最高でした!