欲しい時計♪

願望の一つに、欲しい時計があります!

その時計は、スイスの「ショパール」というブランドです!

https://www.chopard.jp/watches/watches-for-her/imperiale-384242-1006

文字盤が、貝のような感じで、色も素敵です!

そして、デザインがブレスレットのようなおしゃれさがあります!

また、数字がローマ数字であることも、好みの一つです!

デザインといい、色といい、一目惚れでした!

しかし、値段を見てみると衝撃的で、これまでの女性ものの時計で、こんなにも高いのは出会ったことがないくらい、どれも平均して高いのです!!!笑

なんと、私の欲しいデザインの時計は、4,990,000円です!!!!

桁を見間違えているのではないかと思うくらいの衝撃でした!

素敵な時計は、他のブランドでも多く、何十万円するのは当然だなという感覚でした!

それが、そんな金額の世界ではなく、ブランドにも上には上があるんだなと実感しました!!!

何百万の時計をはめるというのは、どんな心地なんだろうと妄想してしまいます!

いつか自分で買って、当然のように身につけられるような稼ぎと似合う自分になっていきます!^_^

f:id:miyakobra:20190917190842p:image