秋♪

今日はめっきり寒くなってきました!!!

歩くと汗ばむ日があったのですが、一気に寒くなってきたと感じます!

しかも、雨によって、寒さが倍増したように思います!

昼間は25度を超えるようですが、朝晩の特に夜が冷えてきました!

窓を開けて寝ると、肌寒くて、喉のいがいが感も出てきてしまいそうな感じです!

ますます体調管理が大事だなと実感します!

9月も後半になり、あっという間に今年の残りは3ヶ月になりました!

このまま季節が変わって、月日がどんどん流れていることを感じます!

いつのまにか夏が終わっていて、秋は一瞬で、冬に突入する気がします!

何かを決めていかないと、本当に毎日があっという間です!

日本は季節があって、メリハリがあっていいなと思います!

例えば常夏の国より、区切りがあって、流れもつけやすい!!!

だからこそ、けじめをつけるチャンスでもありす!!!

毎月で区切るのもそうですし、季節を区切りとして新たな気持ちでスタートできて、最高ですね!

秋になったところで、冬は間近に迫っていると思うので、今月はどう過ごすかを考えていきます(^o^)

今年を悔いなく終えるために、秋のこの時期に締め直して、ラストスパート切っていきます!