マッシュルーム♪

カフェで、スタッブドマッシュルームのメニューを見た時に、スペインで食べた、マッシュルームの肉詰めを思い出しました(*^^*)

スペインでは、ご飯全般おいしかったのですが、マッシュルームの肉詰めは忘れることができません!

そもそも、日本でマッシュルームを食べる機会は、そんなに多くないというのもあります!

スペイン料理のお店では、チャンピョンという名前でメニューにある場合は多いです!

しかし、おしゃれなカフェでも、同じような肉詰めがあるんだという発見にテンションが上がりました〜!!!

マッシュルームは、シチューの中に入っているといった、脇役的なイメージがあるのではないでしょうか??

スペインで食べたマッシュルームは、日本で売られてるものの倍以上のサイズがありました!

それだけ大きければ、肉詰めにするのも納得です!

今回食べた、スタッブドマッシュルームは、やはりスペインで食べたものと比べて大きさは小さかったですが、やはりおいしいなと思いました!!!

日本的な優しいおしゃれな感じになっていて、これはこれで満足でした〜(o^^o)

またスペインに行った時は、大きなマッシュルームの味を堪能したいです♪