デトックスウォーター♪

みなさん、こんにちは。

先日食事をしたお店で、デトックスウォーターがおしゃれだったのでご紹介します。

なんと、水に小松菜と大根と人参がはいっていました!

まさか水に小松菜といった野菜が入ってるとは。

味は普通の水とほとんど変わりません。

ただほんのりと野菜のような香りがするていどです。野菜が入っているとは言われないとわからないくらいです。

単に野菜がボトルの中にはいっているのではなく、野菜の入れ方がすごくおしゃれです!!!

そんな野菜がはいったおしゃれな水のボトルをテーブルに置くと食事が進むなと思いました。

そのあとに注文してでてきたピザも一段とおしゃれになったような気がします。

デトックスウォーターは効果によって水のなかにいれるものはさまざまあります。

フルーツをいれることが多いとおもっていました。フルーツによっても、疲労回復やリラックスといったように効能があります。

今回はフルーツではなく初めて野菜がはいっているデトックスウォーターでした。

フルーツであれ、野菜であれ体に優しそうなものに変わりはないなと思います。

健康を意識していると、水さえもどのような水か気になります。

これからも健康にアンテナを張っていきます。

f:id:miyakobra:20191230223402j:image