8月の終わり♪

あっという間に8月も終わりが近づいています!

今月はお盆休みが、あったので、仕事の稼働日は少ないので、余計にあっという間だったのかも知れません!

ただ、お盆休み自体も一瞬で終わりましたが!

真夏が過ぎて、残暑が残っていますが、日も短くなってきたなと感じます!

この時期になると、一年も残りわずかだなぁと考え深くなります!

秋から一気に冬になり、年末を迎えるんだろうなと、今から想像ができます!

今年の残りをどんな風に過ごすか、一度立ち止まってみようと思います^_^

目標を決めて、そこに向かって行く事が、これほど決意のいることだとは思っていませんでした!

気持ちがないと、頭では分かっていても、結果にはならないんだということを実感しています!

考えとしてあっても、思っているだけでは、何も変わらない!!!

行動するからこそ、よくも悪くもの結果が出ます!

結果が出ようのないことは、行動していない証拠です!

決めることの重みを感じているところで、本気で決めたら、達成するにはどうしたらよいかと考えて行動するだけだなと思います!

そのために、本当は何を達成したいか、何で頑張るのかを明確にしていきます!!!