ハンバーグ♪

みなさんこんにちは。

ハンバーグは小さい頃の好物だったというかたも多いのではないでしょうか。

また、大人になっても好きな食べ物に挙がるのがハンバーグかもしれません。

大人のハンバーグという名前の付いた、メニューを提供するお店があるくらい、年齢を問わず人気な食べ物の一つに入るでしょうか。

ハンバーグと一言でいっても、思い描くものは様々だと思います。

使用する肉のこだわりはもちろん、ソースにもこだわっている方やお店があると思います。

単純な食材でできてしまうものこそ、奥深いように感じます。

今回はハンバーグといっても、ソースが変わった2種を食べました!

マスタードソースと、四川風のピリ辛ソースです!どちらもおいしかった〜!

全然違う味ですが、どちらもお肉との相性抜群でした!

ソースによって、全然違うものになるのがおもしろいです。どちらのソースもなかなか他のお店では見かけないように思います。

ハンバーグのような王道の食べ物だからこそ、特徴を出すと人が珍しさに集まりやすいのかも知れません。

お店のアイディア次第でバリエーションがどんどん増えそうでこれからも楽しみです♪

ハンバーグだけでなく、色々な食べ物で、王道以外もチャレンジしてみたいものです!f:id:miyakobra:20191126121454j:image