中野♪

今日は中野に行って来ました〜(o^^o)

友達が中野周辺に住んでいたことがあり、行ったことがあったのですが、数年ぶりに中野に降りました!

JRの改札を出る時から、人の賑わいを感じられました!

改札出てすぐには商店街もあり、家族連れやカップルも、人が意外といるんだなというのが印象でした(o^^o)

いつも行かない場所に行くのは、新たな発見があって、おもしろいなと思います!!!

旅行で例えると、日常の生活と同じような眺めや体験だったら、面白みがないように、新しい感覚があるからいいのだと思います!!!

普段の生活ではあまり行くことがないエリアに行くことはおもしろいなと感じました!!!

地域柄があるなというのも感じましたし、お店自体の内容も地域によって、カラーが出ているように感じます!

人も、地域の特性を感じられて、ファミリー層が多いのか、カップルが多いのか、同じ層でも雰囲気が全然違うなと、地域のイメージやブランド力に繋がっているのではないでしょうか??

町歩きは、街並みを楽しむだけで、色んな発見があります!

人、もの、お店といった、見るものがたくさんあって楽しい^_^

これからも、いつも行かない場所にあえて行ってみます!