夜ご飯♪

昨日の夜は、友達とうどんを食べに行きました〜(o^^o)

そのお店の前を何度か通ったとこがあって、いつも並んでいることが多く気になっていたのです!!!

ついに行くチャンスがあり、行ってみると、平日にも関わらず並んでいました!!!

海外の方もいて、どうやらガイドブックに載っているそうです(o^^o)

うどんは、うどんでも、かなりの太麺!!!

ほうとう以上の幅があり、でも、ほうとうよりも薄くてつるつる、とても喉越しがよかったです(*^^*)

もちもち感はあって、太く食べ応えがあるようでも、さらりと食べちゃいました!!!

麺が太いだけで、テンションが上がるのですが、器もかわいくて、より楽しめました!!!

うどんでも、インスタ映えするなと発見です!

女性一人でも召し上がっていた方もいて、ちょっとおしゃれなうどんを手軽に食べられる場所でまた来たい!と思いました(o^^o)

お店の開拓はおもしろいですね!

たかがうどん、されど、うどん!

この時期は、冷たいうどんのように、喉越しがよいものを食べたくなります!

意外とうどんのお店も東京にあると知りました!

他にも街を歩いていて気になるお店はチェックしていきます!f:id:miyakobra:20190808122601j:image