知る人が知るお店♪

恵比寿でおしゃれなバーに行ってきました〜(o^^o)

友達が行きたいお店がいっぱいで入れず、別の所に行こうとして、どこに行くかを決める時に店員さんにおすすめを聞きました!!!

この辺りで、そこそこおしゃれで、女子同士が盛り上がれるバーはどこぞやと!!!笑笑

さすが、プロは、近所のお店をいくつか紹介してくださいました^_^

そして、このお店はこういうところがよい、ということも教えていただき、どこにするかの判断材料があって、有り難かったです!

また、隣のお店の店員さんとも仲良しで、そのお隣のお店は時間の関係で行かなかったのですが、仲良しな感じを受けて、お隣のお店も今度行ってみたいなという思いになりました(o^^o)

ネットの情報もよいですが、生身の人間からの情報は、やはり信憑性もあっていいなと思います!!!

何より人柄を感じられて、親切に案内していただいた、心意気に感謝です!!!

そして、おすすすめしていただいたバーに行ってみて、雰囲気もよくて、マスターも素敵で最高なお店でした(o^^o)

そういった素敵なお店を、隠れ家的なところを知っているというのも、その土地で働いている人ならではと思います!!!

はやり、プロから学ぶことは多い!!!

さすがです(≧∀≦)