スープカレー☆

辛い物の第二弾ということで、スープカレーを紹介します(o^^o)

今回食べたスープカレーは、今まで食べたことのなかった、新感覚のものでした!!!

これまでのイメージは、普通のカレーのルーを薄くスープ状にしたものでした!

なので、味も普通のカレーを想像してました!

しかし、今回食べたのは、見た目も味も、これまでのイメージを大きく覆すものでした!

まず見た目は、野菜といったトッピングがオシャレにも盛り付けてあり、しかもどんぶりに入っていました!

もはや、どんぶりに入っているカレーだけみたら、ラーメンかと思いそうです^_^

そして味は、辛さの段階が選べるのですが、刺激的な辛さでした!

キーマの辛さというより、唐辛子の辛さで、後から一定の辛さが続きました!

カレーの味はしたような、でも、カレーというよりスープという方が強く感じました!

とにかく斬新で、辛さの段階を選べるだけでなく、もちろん具材も、トッピングもオプションでできたりと食べる前から楽しくなりました!

新感覚なカレーで、スープカレーの概念が変わりました!

スープカレー自体、あまり食べたことがなかったので、これからは、普通のカレーだけでなく、スープカレーにもアンテナ張っていきます!