人生ネタ作り♪

最近色んな方に会って、色んなことを話すのが楽しいです!!!

特に、恋愛の話しを聞くと、人それぞれの恋愛、価値観を知れて、学びまくりです!

どんな付き合いをしてきたかで、恋愛に対する姿勢も違い、これからどうしていきたいか、考え方も様々だなと思います!

恋愛模様を知って、その方の大事にしていることや、性格を知ることにも繋がっています!

あと、家庭環境も大きく関わっているなと感じます!

両親の関係はどうなのか、どんな子供時代だったのか、どんな教育を受けてきたのか、十人十色だなというとこを実感します!

親の影響も大きくて、身近な人の影響、どんな環境に身を置くかで、人生変わるなということも感じています!

恋愛に関しては過去の話は全てネタになるなと思います!

思い出の場所や出来事の話は、本当に聞くのがおもしろい!!!

自分の体験以上のことを知れて、学び満載です!

友達とかと話しをしていると、やはり人生経験は豊富な方がおもしろいな、と思います!

人に語れることが多いことは、それだけ経験をしてきているからで、恋愛だけでなく、色んな経験をしていこうと思います!

人生ネタ作りですね(o^^o)

ネタ溜めしていきます!