テンションが上がる時♪

色んなことをして、テンションは上がりますが、友達といる時で、どんな場面でテンションが上がるかなと考えていました!!!

まずそもそも、会う友達が、美男美女だとテンション上がります!!!笑

かわいい女子と会うだけで、自分も美女に近づいたかのように引き寄せられる気がします!

人は見た目でないといいますが、第一印象は3年続くとも言われています!

初対面の方とは見た目が大事ということをすごく思います!

見た目で、この人いいなと思うかどうか、この人の話しを聞いてみたいと思うかどうかで、その後の時間が大きく変わるのではないでしょうか!

テンションが上がって、会話に入ることができたら、その後の話も盛り上がり方が全然違うと思います!

もちろん、美味しいご飯を食べたらテンションは上がります!

インスタ映えするような食べ物や物を見た時も同様です!

私は食べることが好きなので、見た目のかわいらしさもそうですが、おいしいかもテンションの上がるポイントです!!!

せっかくでしたら、おいしいものを共有する友達とも盛り上がりたいです!

友達の話題で盛り上がると、友達のテンションが上がると思います!

何に興味があって、どんなことが好きかを知っていきます!