ネイル♪

今日はネイルの付け替えを💅してきました〜(o^^o)

どうしても今日行きたくて、当日の夕方に夜に行けるところはないかと探していました!

職場や自宅の近いところで見ていて、本当に空いていない!!!

こんなにも当日はいっぱいで埋まっているのかと衝撃でした!

ネイルの場合、一人の担当が一人のお客を対応することになり、数をさばくのが難しいです!

なので、ネイルサロンは数席しかないところが多くて、予約の枠自体が少ないのだろうと思います!

それでも、全然空いていないことに驚き、ネイルはみんなやっているんだなと感じました!

そして、ついに1軒だけ、21時〜の枠だけ空いてるところを見つけました〜!!!

このお店しか空いておらず、条件よりも日程で選んだので、ネイルデザインも何も見ていませんでした!

いざ行ってみて、大ベテランの方からの施術で、色合いのアドバイスは的確で、早くてしかもきれいで、とてもよかったです(o^^o)

ネイルに行くと、いつもデザインから色から、何から何まで迷ってしまうことが多いので、似合うものが分かる方からのアドバイスは有難いです!

こういう感じにしたいというイメージだけで、f:id:miyakobra:20190827123415j:image要望に応えられる経験値に感動でした!!!