9月スタート♪

早いもので9月も始まりました!!!

残暑が残っているなと思うと、夜は急に涼しくなって、寒暖の差に早くも秋を感じます!

9月になると今年も後半というか残りもあと少しと思うようになります!

個人的に9月が好きで、気候的に過ごしやすい!暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよい!!何をするにもちょうどよくて、活動しやすいのがこの時期です!

春も同じように気温的には過ごしやすいのですが、春は花粉もすごく飛んでいるなど、体調的にすぐれないこともあるなと思います!

その分、秋は本当に快適で、しかもおいしい食べ物の旬を迎えることも多く、とてもいいなと思っています(^^)/

秋の味覚というくらい、旬でおいしい食べ物が多く出てきます!

夏には全然食べる気にもなれなかった、芋栗かぼちゃといったものから、魚も何でもおいしく感じられます!!

食欲の秋、という言葉に甘えて、おいしいもを食べようと思ってしまいます!

この時期だから、旬のものを食べようと!

食べることだけでなく、スポーツも、涼しくなってきたから体を動かしたいなと思います!

夏にやらなかったことを秋になってやってみようと行動することが増えるのではないでしょうか!

活動的になるからこそ、出会いも増えて、やりたいこともできて友達もできて最高な秋にしていきます(^^)/