三連休♪

三連休の最終日でした〜(o^^o)

休みはあっという間です!

朝から夜まで予定を入れていると、最終日の今日はさすがに体力に限界が出てきました!

これまでは、連休の度に旅行に行くことが多かったです!

連休というタイミングで、どこか行かなければという考えが働き、予定を入れていました!

平日は仕事で、疲れますが、基本的には座っていることが多くて、体力的にしんど過ぎるということはありません!

それが休日になり、どこかに出かけると、映画とかでないと、外を歩いて、なんだかんだ、結構歩いたり立ったりしているなと思い返しました!

映画とはいえ、電車に乗って最寄りまで行き、歩いて映画館に向かってということで、普通に仕事に行くよりも歩いているかも知れません!

旅行ならもっと活動的になるので、体力を使うのは当たり前だなと思います!

旅行に行かずとも、友達とご飯に出かけるだけでも、人混みに行くので体力を使ったりと意外としているのでしょう!

せっかくの休みなので、予定をパツパツにしたい!という思いがあります!

ただ、休みの後半になると体がしんどい!笑笑

来週も三連休があるので、無理しない範囲で、体調管理をしっかりして楽しみます!!!