誕生日お祝い♪

9月誕生日のお友達の誕生日を合同でお祝いをしましたーー(o^^o)

友達何人かで、2人のお友達のお祝いでした〜!

いつも利用しているカフェでお祝いをして、そこのカフェでケーキを用意してくださいました!!!

そのデザート盛り合わせのプレートだったのですが、おしゃれでおいしくて、最高でしたーー!!!

普通のホールのケーキも嬉しいのですが、盛り合わせだったので、色んな味のケーキも食べられて、しかもフルーツもおしゃれに乗っていて、すばらしかったです(o^^o)

月何回か利用することもあるカフェで、お店を予約してくれた友達が、カフェの店員さんと仲良しで、色々と融通を利かせてくれていました!

今回はおしゃれなデザートプレートも用意していただき、対応にいつも感謝です!!!

こういったカフェでの対応があると、また利用したい!となりますね(o^^o)

自分も店員さん側の立場になって、どんな客だったら、嬉しいかな、と考えます!

また利用して欲しいと思われる客になるには?を考えて使えるようになるといいですよね!!!

利用前よりもきれいになって、退出したら、お店としては、嬉しいのではないかなと思います!

どんなことでも、相手のことを考えていきます!